ご契約までの流れ

CONTRACT

お問い合わせから保管配送まで、最短2日でスピーディに対応いたします。
お気軽にご相談ください。

STEP1お問合せ・ご相談

電話でのお問合せ

フリーダイヤル
0120-80-3361

受付時間:8:30~18:00
(土・日・祝日も受付いたしております。)

フォームでのお問い合わせ

フォームに要件をご入力ください。

STEP2お見積

ご指定の日時に当社担当者がお伺いいたします。
その際、保管・引越し・処分の荷物をあらかじめ決めておいていただくと、お見積がスムーズです。

※単品・少量の荷物の場合は、電話・メールでの回答とさせていただきます。

STEP3お申込み

弊社からお送りするお申込専用URLよりお申込ください。

※書面でのご契約を希望の方はご相談ください。

※お申込み内容に基づいて審査がございます。


お申込みにあたって、ご用意頂くもの

顔写真付身分証明書、クレジットカード

STEP4保管日のご予約

当社は完全予約制となっておりますので、お電話かウェブにてご予約をお願いいたします。
(月末・月初は混み合いますのでお早めにご予約ください)。

お問い合わせ・資料請求

Webからでも電話でもお気軽にお問い合わせください。無料御見積もいたします。
なお、お問い合わせの内容によっては、「よくあるご質問」で解決する場合もあります。
お問い合わせの前にご一読されるようお願いいたします。