FAQ
Webからでも電話でもお気軽にお問い合わせください。無料御見積もいたします。
なお、お問い合わせの内容によっては、「よくあるご質問」で解決する場合もあります。
お問い合わせの前にご一読されるようお願いいたします。
Q :営業時間は?
A :年中無休です。営業時間は8:30~18:00となっております。(年末年始を除く)
Q :保管中の荷物の出し入れは?
A :ご来社の前日までにお電話・ウェブフォームでご連絡をお願いいたします。
Q :手続き方法は?
A :手続きの際に弊社からメールをお送りさせていただきますので、入力をお願い致します。
※紙面でのご契約を希望の方は、ご相談ください。
ご契約方法はこちら
Q :申し込み時に必要なものは?
A :顔写真付身分証のお写真(携帯で撮影したもので可)、クレジットカード
Q :お支払方法は?
A :クレジットカード払いとなります。
※現金・振込でのお支払いを希望の方はご相談ください。
Q :安全管理面は?
A :国土交通省の優良トランクルーム認定マーク(No.664, No.665)や専門スタッフのフォークリフト免許取得など、安全には十分な配慮を行っております。
詳しくはこちら
Q :保険の対応はどうなっていますか?
A :当社が締結している保険契約の保険金額はコンテナルームの場合、1コンテナにつき50万円を上限とします。またトランクルームの場合、単品の保管物に関しては寄託価格(最大30万円)を上限といたします。
Q :どんな利用が多いですか?
A :ご自宅のスペース確保や建替え・リフォームなどの一時保管、または海外赴任などの長期保管など、お客様のニーズはさまざまです。
詳しくはこちら
Q :預ってもらえない物はありますか?
A :危険物・生もの・腐敗物・臭気物・毛皮、または他の預り品などに害を及ぼす恐れがあるものはお取り扱いできません。
Q :壊れやすい物の保管は大丈夫ですか?
A :専門スタッフが安全に梱包・入庫いたします。お持込みの場合もスタッフがサポートいたしますので安心です。
Webからでも電話でもお気軽にお問い合わせください。無料御見積をいたします。